クーペリアンフィラソフィー 攻略 その他

Anti-Belphetanトップクーペリアンフィラソフィー>攻略 その他
その他の小さな役立つかもしれない情報。
HP回復アイテムないの?
魔理術で回復すれば良いので、存在しない。
アイコはどこにいる?
焼き豚のアイコ:モグルハマーン
恋死に惑うアイコ:オカヨーネィ
不屈のアイコ:ファーテルバディア城下町(終盤でも可)
無償のアイコ:北の砦
ニコッと微笑むアイコ:イテラカッキィ
アイコからは何がもらえるの?
パラメータが上がる草。
アイコの合言葉は?
DL数やら再生数UPに繋がるかな、
という試みに過ぎないので内緒。
「見せられないよ!」が邪魔なんだけど
仕様です。
南の港 イテラカッキィのイベント
キスリィが相手を選ぶような形式だが、
他のメンバーも二人ずつに分かれて、行動する。
その結果、その組み合わせの絆経験値が上がる。
パズネーチャン難しいんだけど
コツさえ知っていればクリア可能。
最高難易度だと初期配置の運もあり。
何度もやると手が痛くなるかもしれないので注意。
南の関所にいる博士は一体?
ライレタム・ドギトナと引き換えに人体改造してくれる。
具体的には、指定したパラメータが上がり、別のパラメータが下がる。
博士本人については、不吉な噂もあるが、
確固たる証拠がないので黙認されている状態。
また、ウォールの独身エンドでも登場する。
inserted by FC2 system